ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


壊れかけの

れでぃお!!

もころです(●´ω`●)

お稽古日誌です。

稽古場で何かガタが外れたように奇妙な笑い方をするようになった私です。

ちょっと狂ってるんかなくらい笑って一瞬で戻ります。

壊れかけのもころ♩

はい、
今回はまぁ、間違いなく全員年下+うちこという若々しいメンバーに囲まれました。
テンションのスイッチが狂った。

やっぱ若い子は元気ですな。
でも1番うるさかったのは間違いなくわたしでした笑

なにもないからイーッ!!の時の秘蔵写真。
いちごちゃんの段ボール実はこんなサイズも用意してましたとさ。

もこひとりすっぽりやでー

スポンサーサイト

<< カモS story.5【Afterscool Day】  【BACK TO HOME】  愛×希望×日曜日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
