ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



あなたは山派?海派?by黒澤誠

どうも。夏に行くなら『海より山』の黒澤です。

夏真っ盛り、そんな毎日ですが・・・
今年の夏、皆さんはどこかに行く予定、
特に
『山や海』
に行く予定はありますか?


もし、夏に行くなら、
冒頭に書いたように、
黒澤は、どちらかというと海より山です。
とはいえ、どちらも好きですけどね。


例えば、もし海に行くとしたら・・・、
まずは夏の浜辺でスイカ割り!!
皆で色々と声をかけつつ、途中でワザと違う事言ったり(笑)


あと、水上スキーとかも一度やってみたいです。
また、スキューバダイビングをして、
海の中の景色を見るのも素敵です。

そして夜は、
静かな浜辺でのんびり波の音を聞いたり、
皆で花火とかも良いですねぇ♪


ただ問題は、
実は黒澤、泳げないんですよね・・・。
(厳密に言えば、息継ぎが下手)


また、もし山に行くなら、
(ルールを守っての)
サバイバルゲームとかは一度やってみたいです。


そして、何よりもキャンプファイヤー!!!

テントを立てたり薪を拾って来たり。
飯盒でご飯を炊き、近くの川で魚を釣り、
夜は焚き火を囲んで皆でワイワイおしゃべり。

そしてテントの中でも色々話とかしたり。

ただし、
「森の中を肝試し・・・」は嫌だけど(>_<)


皆さんは今年の夏、どこへ行きますか?


ではまた♪

<< 衣装裏話!!おもち編  【BACK TO HOME】  タタキ場における女子力のお話 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
