ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

衣装裏話!!おもち編

はぁい! みなさーん(=゚ω゚)ノ

きゃなこですよ(=゚ω゚)ノ


今日も衣装の話するよ!(=゚ω゚)ノ


今日はねー


オゾケより



\わたしだ/




男女
大福


だよ!(=゚ω゚)

私の衣装です(=゚ω゚)!!


我ながら気にいってる衣装です(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは初期設定のラフ画をどうぞ




こんなかんじ。
和服と白衣という新しい感じにしたかったのです( ^ω^ )



それが




こうなって、かなり今の形に近くなりました( *`ω´)


大福の衣装となってました、浴衣なんですけどね

あれ、実は大佐さんの手作りなんです。高校の時の作品だそうで。

それをめっちゃ裾上げして、ミニ丈に仕上げました( ^ω^ )

作り帯はきゃなこの私物です。


そこに、本来は子供用の帯として使われる、へこ帯で袖をタスキあげ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにこのへこ帯はじゅんこ(母)が5歳のときに使ってたものです笑
物持ちの良いきゃなこ家



下駄は、じゅんこの伊勢土産です。
裏がゴムになっててすごい歩きやすいの。



ちなみに、ヘアアレンジで使ったヘアピンの総数は30本です

毛根がしんどかった


まとめる前はこんなん



わっさー。これをきゅきゅっとお団子にしました。


つけまつ毛は100均のラメ入りのやつでしたよ!まだ余ってるけど使い道がない!笑



そんな風に大ちゃんは作られました。


コンセプトは
大福なので

そして
女性寄りの中性感を出したかったのですが、いかがでしょう。






そんな大福公開オーディションも
YouTubeにあっぷされてますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
宜しければご覧くださ~い( ´ ▽ ` )ノ



ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

<< マナカが講師で生徒がオレで by五味たろう  【BACK TO HOME】  あなたは山派?海派?by黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ