ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


いけめんつけめんぼくたんめん

あつー。
あつー。
もうそれ以外ないです。

もころです(●´ω`●)

今年は猛暑らしいですねって、毎年いってますよね。

なんやねん最高気温更新っていつまで更新しつづけんねん。
うぇーヽ(*`Д´)ノ!! ここからはもこのお話ですが、
本日はエニシダワゴンさんの稽古でした。
ジャンクからはマナカも出演が決まりました(●´ω`●)!!!

10月第一週は是非あけておいてくださいね(o´`o)!!!

梶原さんのお話や、みっとぅーさんのお話をききつつ、うんうん唸っております。

自分にはない引き出しをたくさん見れて勉強になります…

ジャンクの方はただいま基礎稽古期間ということで、もろもろたくさん試しちゅうです。

すみすの組んだメニューをやったりだとか、たろうくんの継続メニューだったりとか、面白いこと沢山してるので是非是非見学もいらしてくださいね(●´ω`●)!!

ふへへ!お待ちしてます。


それにしても暑い。
猛暑の上ってなんか呼び方ありましたっけ…
スポンサーサイト

<< アン・ドゥ・トロワ@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  夏目漱石と舞台と回り道なお話 大佐 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
