ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


徹夜慣れは案外してないほう  by五味太郎


あなたは学生時代、自分の年齢より下の点数をとったことがありますか?

はろあー! くじけぬ心の塊、太郎さんだよー!

劇的ジャンク堂 五味太郎プロデュース企画Vol.1

募集締切ましたぁー。
各種応募ありがとうございます。詳細は後日。といってもマジな後日です。更新遅いです。誰かウェブページ管理専門の人がいるとすんごい助かるんだけどねぇ。「やるぜ!」って方はいつでもご連絡を。

さて、メンバーも決まりましたので、あとは顔合わせまでに脚本を完成させるだけなのです。3本。
1、あくうかん 2、ユニット バス 3、Bus ing Break!  の3本。

えぇ、短期間で3本。具体的に言うと4日で1本仕上げるペース。orz
といっても人数や性別にあわせての脚色なのでそないに苦しくはない、と当初思っていたのですが。苦しゅうございますね、はい。

僕脚本家の人間じゃないのになぁ……。

ああ、そうそう、このブログを熱心にもみてくださってる方に朗報。僕の長々しい日記を見てくれている方に朗報ですぞ。

今回ですね、この公演にあたりまして『チケット先行予約特典』なるものを考えています。で、その特典の内容をひそかに募集しようかなと。僕が現在漠然と考えているのは、

A.台本をいずれか1部プレゼント(あくうかん、ユニット バス、Bus ing Break!)
B.指名した役者とのツーショット写真券。(なんと役者にポーズやらなんやらを指定できる!)
C.開場前から入れちゃう券(たてこみやらが見れる、席もとれる!)

こんな感じ。
「いや、それはいらん」とか「打ち上げ参加したい」とかなんでもあればトップページのメールする、まで気軽に送っちゃってください。

さああて、書くぞーー。せーの

ばいにー
スポンサーサイト

<< 新年ですな  by五味太郎  【BACK TO HOME】  最近の趣味:ヒトリDEカラオケWithダンスv  by五味太郎 >>


◆ コメント ◆

「まじですか」


予約特典はすごい嬉しいな

役者さんとのツーショットはヨダレもんですな(笑


「」


是非是非リクエストしてくださいな

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
