ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


アン・ドゥ・トロワ@藤田香多枝

こんにちは、こんばんは、最近フランス料理屋さんでアルバイトをはじめました。藤田香多枝です。



フランス料理屋さんですからね、色々な単語をフランス語で覚えなくてはいけなくて四苦八苦です\(^o^)/


さて、みなさん、夏といえばホラー!!なにを隠そう私はホラーが大好きです。夏は心霊番組とか録画してワクワクしながら一人でみたりしてます←



と、いうわけで今回は恐怖画像を色々あつめてみました!!なのでこの先怖いのが苦手な方はご注意を、見るか見ないかはご自身の判断におまかせします!!苦情は受け付けておりませんのであしからず!( ´ ▽ ` )ノ はい、と言うわけで恐怖画像館へようこそ!!私がネットで見つけて怖いなって思ったのをばしっとはっていきますので、結構有名なのとかもあるかもです……。とりあえず、この先の記事を深夜にみる事はオススメしません。





では!!!













ピアノもってるひとは更に怖さ倍増ですよね、ある日ふと鍵盤をみたら……、楽しいですね←

















これは結構有名なやつで、ごきげんようかなんかの番組で実際にいた人みたいで、しかも一回とかじゃなくて何回も目撃されているらしいです……。興味のあるかたは検索してみてください!!!





















どうです?ちょっとなにもないと思ったでしょ??油断してたとこにこれだから卑怯ですよねヽ(;▽;)ノ






最後!!!











名付けて、夢の終わり。
ある意味恐怖の画像、これみた子どもは夢が粉々に砕かれるんでしょうね、とっても辛い大人のかいだんだ……。







さて、いかがでしたか?暑い夏に少しは涼しくなってもらえました?




夏場の間はブログ回ってきたらホラー特集しようと思ってますので、ホラー好きの方はお楽しみに(^-^)/




ではϵ( 'Θ' )϶
スポンサーサイト

<< 夏休みも計画的にby黒澤誠  【BACK TO HOME】  いけめんつけめんぼくたんめん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
