ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



わずか数十秒の出来事である。 by五味たろう

僕は今日駅まで徒歩なのでいそいそと出掛ける準備をしていたときのことです。

昨日の晩御飯の残りであるカルビのニンニクの芽炒めを少し残しておいたのでおにぎりにしてやろうと、ラップを持ち、炊飯器をあけ、ラップにご飯をのせ、カルビのもとへ帰ってきたら ないんですよ。カルビ。

そこにいるのはニンニクの芽だけ。


ちかくにはいかにもな顔をしたオカン。

「ちょっと、僕のカルビ今食うたやろ」

「え? いるんやったん?」

「いるよ! いらんかったらわざわざラップして置いてないやろ!!」

もうね、朝から激オコスティックファイナリアリティプンプンドリームですよ。

そんなことしてたら仕事の電車も最終ギリギリの時間なるし。
慌てて出て荷物ひとつ忘れるし。


わかりますか?
楽しみにとっておいたカルビ(実費)を悪意なくアホな顔で食われてニンニクの芽だけ残される気持ちが。

あー、はやく一人暮らししたい。
コツコツと資金はためているけども。



皆さんも「お楽しみ」を奪われたエピソードがあれば教えてください!


ばいにー!


ツイッターやってます!
五味たろう
https://mobile.twitter.com/gomitaro_jank


ファン向けアカウント↓
たろさん
https://mobile.twitter.com/taro_with_you


フェイスブック始めました。
(五味たろう)

次回の五味が輝く舞台はコチラ!!!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-809.html#more

<< 世の中はわからないことだらけ  【BACK TO HOME】  失せ×ゆく×声 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
