ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



暗い部屋 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。

好きな動物はキリンです、どうも、大佐です。


さて昨日の稽古はマナカメニュー暗い部屋をしました!


もうお馴染みジャンク堂名物です。

仲がいいことで有名なジャンク堂ですが、この稽古は劇団員を不仲にさせます。

各々キャラクターを決められて突然暗い部屋に連れてこられます。

その部屋から脱出すれば成功。




このゲーム騙し合いが部屋の中で行われるのですが、だんだん疑心暗鬼になっていきます。

入り込んでいると終わってからも引きずってしまって、ちょっと劇団内がギスギスします。


昨日の被害者は西田さん。

騙した最悪のバカはこいつです。







酷い顔してますね。


ではまたそのうち。

<< 別に手を抜いているわけじゃない  【BACK TO HOME】  世の中はわからないことだらけ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
