ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

カモS Story.6 【Re】

カモフラSS第六弾!!

今回はマナカ演じた白金さんと斬撃☆ニトロの今西さん演じる水元社長がメインのSSです!

ただでも、Bチームでも割と問題ないと思われ!

以下、留意点です。

・カモフラの二次創作SSです。苦手な方は全力で回避を。

・時系列は本篇開始前のいつかから本編終了後のいつかまで!
 でも、出来事を順に追えば結構いつのタイミングかは分かるようになってます。

・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。そちらをご承知の上で先にお進みください。









2012/12/a



FROM:M
Re22
19:23
資料、確かに確認しました。
なるほど、なかなか厄介ですね


FROM:白金
Re23
19:25
不可能ならそう言ってください。他を当たります。


FROM:M
Re24
19:29
いえいえとんでもない。
以前、お訪ね頂いた時に申し上げた通り
成功率100%がうちのモットーです。

ただ、難易度としては最高クラスの仕事となります
それなりの金額は頂きますが、よろしいですね?


FROM:白金
Re26
19:31
私が以前提示した金額に、さらに黒村の依頼料が上乗せされます
それでも不足なら言ってください。


FROM:M
Re27
19:37
いえ、十分です。

一度、私が自分の目で目標を見て、感触を確かめたいのですが
私が黒村さんをじっくりと観察できる状況はありますでしょうか


FROM:白金
Re28
19:39
大学の講義が丁度いいでしょう
広い教室で人数も多いので恐らくは目立ちません
廉見蛍香と塩素凛もいます


FROM:M
Re29
19:47
では、都合の良い日をまたご連絡ください。
打ち合わせも兼ねてお伺いいたします。






2013/01/b



FROM:M
Re30
20:02
どうでしたか、黒村さんの反応は


FROM:白金
Re31
20:04
不信だらけと言ったところです


FROM:M
Re32
20:10
最初は皆さんそうです。問題ありません。
むしろ、最初の不信感が大きければ大きいほど成功した後に効いてきます
安心してください

次の段取りですが○日に、風川或子宅の近所のスーパーで
彼女と白金さんが落ち合うということで間違いなかったですか


FROM:白金
Re33
20:12
はい。その様子を工作員に目撃させてください。
細かいプランはプロにお任せしますが、その結果として翌日の報告会で黄瀬くんの暴走を促して頂きたい。


FROM:M
Re34
20:15
問題ありません。今回の依頼のために特別に知り合いの事務所から超優秀な工作員を借りています。
彼の実力にかかれば造作もないことです。


FROM:白金
Re35
20:17
では、当日は黄瀬くんが暴走の兆しを見せたら、手筈通り私に合図をください
私が彼の暴走を止め、その上で黒村の人格のことを説明します


FROM:M
Re36
20:22
黒村さんを気絶させる事で我々が裏で動きやすくなり
後々の風川或子の心理を揺さぶるための布石、という理解で相違ないでしょうか


FROM:白金
Re37
20:24
問題ありません。


FROM:M
Re38
20:25
では、また当日に






2013/01/c


FROM:M
Re:39
21:23
とりあえずは成功でしょうか


FROM:白金
Re40
21:25
ようやく本来の工作がスタートしただけですが


FROM:M
Re41
21:29
もちろんです。ですが何事も最初が肝心ですから。
まずは黄瀬さんの人格を消すという事で間違いはないでしょうか


FROM:白金
Re42
21:31
はい
黒村の人格の中で最も実直に自らと黒村を守ろうとするのが黄瀬くんです
今は納得してくれていますが、後々どうなるかは分からない
できるだけ早い段階で手を打ちたいと考えます


FROM:M
Re43
21:35
了解しました。
まずはうちの工作員がほぼ総出で黄瀬さんの統合に努めましょう
そこで、我々の力も少しは認めてもらえるかと思います


FROM:白金
Re44
21:37
空論は結構。結果を見せてください


FROM:M
Re:45
21:39
承知しました。






2013/02/d



FROM:白金
Re46
13:17
黄瀬くんの統合が成功しました
なるほど、仰るだけのことはあるという訳ですね


FROM:M
Re47
13:28
もちろん
この調子で、残りの人格にも間髪を置かずに取り掛かりたいと考えますが


FROM:白金
Re48
13:30
陣くんと陽くんは交際相手も含め、お互いがとても複雑に作用し合っています
工作には細心の注意を
ここを間違えれば、一気に計画が瓦解しかねない


FROM:M
Re49
13:35
ご心配なく
私が事務所において最も信頼を置いている男をメインで工作させます
成功を保証いたしましょう。






2013/02/e



FROM:白金
Re50
15:20
陣くんと陽くんの統合を確認しました。
素晴らしい


FROM:M
Re51
15:39
期待には応えられたようでこちらとしても安心しました。
明日、中間の報告会が行われますが
そちらには白金さんがおひとりで来られるという事でよろしかったですね?


FROM:白金
Re52
15:41
はい
私が自ら、今回の依頼の目的を説明させて頂きます


FROM:M
Re53
15:47
工作員たちから結構な反発が予想されますが
大丈夫ですか
もしかしたら、依頼者のあなたに不快な思いをさせるかもしれませんが


FROM:白金
Re54
15:49
それは依頼の遂行になんら支障をきたす問題でしょうか?


FROM:M
Re55
15:50
いえ


FROM:白金
Re56
15:52
なら問題ありません


FROM:M
Re57
15:57
了解いたしました
お待ちしております。

恐らくは、明日が我々の直接お会いする最後になると思われますが
なにか追加で希望などはありますか


FROM:白金
Re58
15:59
いえ、ここまで来ればあなた方を疑いはしません


FROM:M
Re59
16:03
恐縮です。ではまた明日。






2013/02/f



FROM:M
Re60
21:06
うちの工作員たちが失礼をいたしました
代表としてお詫びいたします。


FROM:白金
Re61
21:08
いえ、問題はありません
あなた方が有能だということはこの数か月で理解しました
このまま、プランの最後まで尽力いただきたい


FROM:M
Re62
21:11
計画の中止もあり得はしないということでよろしいですか


FROM:白金
Re63
21:13
その発言の理解に苦しみます
なぜここまで来て中断などと?

FROM:M
Re64
21:16
工作の仕上げは白金さんが自ら行うという事で間違いなかったでしょうか


FROM:白金
Re65
21:18
もちろん
私しかできないことです


FROM:M
Re66
21:27
了解いたしました。それをご承知の上でならこちらからあえて申し上げることもありません。
お気をつけて。






2013/02/g



FROM:白金
Re67
あなたに依頼してよかった

FROM:
Re68
いえ
まあもう大丈夫だとは思いますが
何かありましたらまたどうぞ












fin.

<< いつかあるかもしれない話@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  写真でボケて! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ