ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

いつかあるかもしれない話@藤田香多枝

こんにちは、こんばんは、藤田香多枝です\(^o^)/




マナカのssをいつも楽しみにしているのはわたしです。はい。





さて、最近家族と顔を合わせるたびに子供はまだ産まないのか?結婚は?って、しつこく聞かれます。




とりあえず、そのどちらを満たすにも相手が必要なんですが、いかんせん私にはその相手がいません。さみしくないですよ、さみしくなんてあるはずがありません←




まぁ、そんな事を聞かれる事が多くなってきたので、もしも結婚して子どもができたらって妄想します。えぇ、妄想を。 まず、結婚式は小さいレストランとかでアットホームな感じで済ませたいですね、あまり大きい会場とか雰囲気は好きではないので……、でもウエディングドレスは一度でいいからきてみたいですね!!



それで、住むところはまぁちょっと田舎っぽいところのマンションとかで、ほそぼそと2人で生活してて、1年ぐらいして、妊娠、それをきに一軒家とかに思いきって引越しとか素敵。




それで、名前決めるので色々悩んだりして、一人目は女の子がいいな……、髪の毛いじってあげたり、したい。



とりあえず子どもが3歳とかになったら家族でお外に遊びにいって、一緒にお弁当をたべる。



行く行くは大型犬を飼って、2人目とか産まれて、みんなで川に行ったり、幸せな日々を過ごすのでした。






そんな、私の頭の中にある理想の家族像。





いつかはあるかもしれない話。






って、私は信じています。






ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!とりあえず今日はまくらを濡らして寝たいと思います←






では( *`ω´)
スポンサーサイト

<< HA☆KU☆BA☆DA☆  【BACK TO HOME】  カモS Story.6 【Re】 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ