ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


HA☆KU☆BA☆DA☆

はぁい!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の稽古日誌はきゃなこですよー!(=゚ω゚)


本日は
Pさん、たろうさん、マナカさんのスペシャルアップめにゅー!

頭をたっぷり使ったメニューでした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Pさんは
マイムを中心としたメニュー!
エアキャッチボールを行いました!
マイムと球技という私の苦手ジャンルダブルパンチ笑

たろうさんは
「苦手意識の克服」というテーマの座学。今後に生かしたいです( ´ ▽ ` )


そして最後にマナカさんによる「少数決」
ライアーゲームでも実際に行われていたゲームのアレンジ版です。
めっちゃ難しかったです(´・ω・)
ぜひ!ぜひリベンジをば!!



そしてメインに
たろうさんのテキスト稽古でしたよー( *`ω´)




なんだか普段は見れないような役を見れるのが楽しいです笑

たとえば。
たろうさんのオカマさんとか
ナルシストPさんだったり。
きゃなこはマシンガントーク笑


タイトルはPさんのセリフからいただきました。

白馬だ!がどうしてもこう変換されてしまうのが面白くてですね…

うっかりタイトルに笑


上演予定はないけれど
ひとつの作品を作る稽古もとっても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではー!(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

<< 夢の国の夢の話@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  いつかあるかもしれない話@藤田香多枝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
