ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



夢の国の夢の話@藤田香多枝

こんにちは、こんばんは、昨日に引き続き藤田香多枝です( *`ω´)



昨日ね、もこが夢の国で運命的な出会いをする夢を見たっていうから話を聞いてみたら、どこの少女漫画だってぐらい劇的な話だったのでとりあえずおはようって言ってあげました。




でも、そんな話を聞いてちょっときゅんってした自分がなにより悔しいです← さ、というわけで、昨日はいつかあるかもしれない話となんともハッピーで切ない私の妄想を綴ったのですが、今日は夢の国で見る夢、の妄想を考えます。





はい、妄想です\(^o^)/
なんてったって私夢の国へは一回しか行った事ないですからね……グスン。






はい!!まずですね、いく時は夜行バスとかがいいですね、あの格安感が好きなので多少辛くても頑張れます。




中に入ってからは、まぁ色々回ったりして、お土産とかも一緒にみる。




でも、一緒にまわってるうちになんだか相手の様子が可笑しい事に気づくわけです。




はい、そうですね、ここからちょっとした喧嘩がはじまります。よくある事ですが、なんだかそのおかげでちょっとギスギスした雰囲気に……、でもお互い大人ですからね、お互いにごめんねって謝ります。和解、素晴らしい。




で、夜になって、そろそろバスの時間もあるしってことで帰る?ってなってる時に、彼にひきとめられるわけです。後ろにはシンデレラ城、なんだかよくわからない雰囲気にちょっと戸惑っていると、彼の手には小さな箱が……もしや?







結婚、しよう。








エンダァァァァァォァァァア!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





周りは拍手喝采、最高のハッピーエンド!!素晴らしいですね!!( *`ω´)





とりあえずこの虚しい妄想がいつか現実に変わると、わたしは信じています。




あー、くそ、目の前が霞むぜ……←
夢の中ではみんな自由ですからね!!!そう、夢の中では…………





では( *`ω´)

<< 怖×い×もの  【BACK TO HOME】  HA☆KU☆BA☆DA☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
