ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

怖×い×もの

誰かがいなくなるのは誰かの心に穴が開くことだと思う

はぃ!万年死にたがりのうちこです!(;´д`) みなさんは大丈夫でしたか?

なんか今日は地震があったそうで

超弱かったらしいけど(;´д`)

警告音はうるさいし

電車は止まるし…もういらち…携帯破壊したいぐらいのいらら…




自分が死ぬことはどうでもいいんすわ
むしろ死にたいと思ってるくらいで


でも

今日、地震の誤報がなった瞬間
自分の大切な人たちが無事なのかすごい不安になり、すぐ連絡を取りました

案の定すぐには帰ってこなかったけどね

僕は友達が少ないんで

だからいま身近な大切な人たちが大事なんです。

そういうことがわかった僕は幸せかもしれないと思うのです

<< 「あなたは何になりたいの?」by黒澤誠  【BACK TO HOME】  夢の国の夢の話@藤田香多枝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ