ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

たーまやー

かーぎやー

すーみすでーす

こないだうちこさんの歓迎会も含めてジャンク堂で淀川花火大会いってきました。

参加は少なかったけど(´・ω・`) 甚平着て行ったねん。
似合ってるやんて言ってもろたねん。

でもわかりやすい甚平の写真はないねん←

写真えぇ感じに美咲姉さん見切れてるねん

見えてる方はみんなカメラ目線ちゃうくて今度はうちこさんが見切れてるねん←

花火はね、ぼく動画撮ってたから写真は撮れてないねんけど花火ってえぇね(´ω`)

やっぱ夏は花火やで(´ω`)

風情風情。

なんか花火に変な顔混じってて面白かった笑
編集してみてからになるんですけどYouTubeに動画あげるかもやからお楽しみに(´ω`)

ただ淀川の河川敷歩いて出店見て回ってたねんけど、足元に食べ終わった串とかのゴミがいっぱい落ちててポイ捨てはあかんなって

足元めっちゃつまづくし、平気でポイってしはるから、みんな花火見に上見るのもえぇけど足元も見よ?って思った。

ゴミ箱なくてもお店の人に捨ててもらえます?て聞いたら全然良いですよ言うてくれたし。


あ、なんか真面目なこと言うてる←
なんか嫌やな←


写真フォルダ見てたら美咲姉さんとの身長差撮った写真あったわ←
似おとる??
そして身長差www


動画あがったらまたよろしくですー(´▽`)ノ

すみす個人ブログ
もよろすくー
ばいちゃー

<< 病弱 すみす  【BACK TO HOME】  地方出身だからという言い訳。@山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ