ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


寝坊×助×びっち

意識あるときと無いときって明確じゃないか?

はぃ!海をわたってかえってきたうちこです(@wO) ということでね!
お盆に母方の実家のほうに帰ってました!

四国!高知!あつつ!

そこでね、かなしいことがあったんですよ…

ある晩

海泳と蹴球に勤しんだ俺は皆が騒ぐなか意識失っていた

次の朝。部屋に一つのMの紙包みが

回りの連中はだれもこれの所有者を知らず、どうするか悩んでいた

時は過ぎ

その晩、叔母が帰ってきて俺の見るなり叱咤した。

どうやら俺の所有物だったらしい…


ただ俺は記憶がない。


と、その現状を知り得る母が説明した


深夜に叔母が帰ってきて土産にみんなに買ってきたそうなんだが

俺死んでいた。なのに声をかけてみたらしい

そしたら

むくっと起き上がり

おはよーございます

紙包みを渡されると

丁寧に枕元に置き

あんがとーございます

と頭を下げ

そのまま眠りについたそうだ


覚えていない

しかもめっちゃ恥ずかしい…

そして、1日置かれたフィレオフィッシュは罰ゲーム材料に使われたと言う







軽く死にたくなった




というわけで、寝た人にはさわらないでください…何が起こるかわかりません
スポンサーサイト

<< ここで一句  【BACK TO HOME】  カモS Story.8 【 「』 】 +α >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
