ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



楽しいこと(西田)

おはこんばんちわヽ(*´v`*)ノ

みなさんお元気ですか(´ω`)

最近西田楽しいことを見つけるのに幸せを感じてます。

美味しいジュースみつけたり
美味しいお菓子みつけたり
美味しいカップルみつけたり

可愛いカップルっていますよね。
わたしの中での可愛いカップル最強は

二人乗りで信号待ちの度に男の子が振り向いてちゅーするカップル

これうざいと思うでしょ?
そんなことないんですよ。
可愛いんですよ。
どこまでもついていきたくなりましたね。
可愛かった………。

きっとね、日常の中に楽しいことっていっぱい溢れてると思うんですよ。
ほら、イヤホンから流れてくる曲にあわせて歩いてみてください。
まるでPV。ふふ。

もしなにか楽しいこと見つけたら教えてください。
楽しいことが溢れたら幸せになれるでしょう?(´ω`)
病んでないよ。


ではでは!(*´ー`*)ゞ

<< おちる、  【BACK TO HOME】  ここで一句 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
