ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

おちる、

どうももころです(●´ω`●)

雷すごかったですね!昨日!
ゴロゴロっていうより、バリバリでしたよね。

なかでも、いまの絶対落ちた!
っていうのが数回あって、心臓きゅってなりました。

私の部屋は出窓的な小さい窓があって、シャッターがないのです。

雷の光がね、どうしても部屋に入ってくるんです。

音はなんとでもなるじゃないですか。
イヤフォンから大音量で音楽流すとか。

ビビりのわたしはどうも、こうもです。

どなたか、雷の回避方法押してください(´・ω・`)

こわこわこわ
スポンサーサイト

<< エアーマンが倒せない  【BACK TO HOME】  楽しいこと(西田) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ