ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

2次元と3次元の違いがこんなところにも

おひさしぶりです山田です

実はホラーが大好きです
今年のほん怖に心霊写真特集がなかったのがとてもとても残念です

つづく↓ 山田はホラーは一人で見れます
深夜に市松人形の隣で一人で見れます
特に怖いとも思わずに見れますし、怖いのがまた楽しいと思えます
時には大爆笑しながら見ます

しかし、なぜか終わった後がダメです
画面の中なら大丈夫なんですが、実際でられること考えたらびびります
テレビを消した瞬間に後ろに誰かいるような気がします

お化け屋敷もダメです、あれはお化けが怖いというよりかは、いきなりのアクションにびびります
本番に弱いタイプです

それでも見てる時は楽しいので見てしまいます
あれですね、トマトはダメだけどケチャップは好きみたいな

ね、だからね、ホラー見終わった後とかに限って家の猫が虚空を見つめて鳴くのホントにやめていただきたいホントに

ダメなんだって、見終わった後ダメなんだって

だからみなさん、もし山田とホラー見ることがあったら観賞後にちょっかいかけちゃだめですよ
お化け屋敷のお化け殴るタイプの人間ですよ

では、またいつの日か

<< オゾS story.1 【大福とタルトに50の質問】  【BACK TO HOME】  エアーマンが倒せない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ