ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


オゾS story.1 【大福とタルトに50の質問】

マナカです。

みなさま大変お待たせいたしました オゾケ&イーッ!!SS の記念すべき第一弾です。

なのですが

すいません、今回はSSという形とはまたちょっと違いましてですね。

マナカがカモS書き始める前に書いてたSSもそうだったのですが

今回は『お題』をお借りして、そのテーマに沿ったモノをお届けいたします。

ちなみにお題はこちらからお借りしました。


http://bianca77.easter.ne.jp/


もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね。
よく二次創作のSSサイトとかでも利用されているので。



今回は『オゾケ』から 

男性器のあるラブドール、大福 と 後ろに口がついてるタルト 

の二人が主役です!


見ててね、読者の皆さんが痒くなるようなのを書けていればいいなと思うわけなのです。


以下、留意点!



・オゾケ の二次創作SSになります。
 そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!


・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
 そちらをご承知の上で先にお進みください。


・「」が大福。『』がタルト。≪≫タルトの後ろの口 です!


以上がおk!な方は下からどうぞ!











1 あなたの名前を教えてください

「僕は大福」

『……タルト』


2 年齢は?

『……年齢?』

「作られてからの年数ってことかな?
 僕もタルトも5歳いかないくらいだと思うよ、たぶん
 製造された日=目覚めた日じゃないから、なんともって感じだけど」



3 性別は?

『女』

「…………女」

『女男』

「男女だ!」



4 貴方の性格は?

「え、なんだろ……こ、細かいことを気にしたがる性格……かな、たぶん」

『ツンデレ』

「それ、自分で言う?」

≪うっさい!大好き!≫



5 相手の性格は?

「……わがまま?」

『!』

「でも、そういうところが可愛いと思う」

『……バカ』

「!」

『優しいバカ』

「……」



6 二人の出会いはいつ?どこで?

「カーシー博士の屋敷で」

『私が捨てられてきた日』



7 相手の第一印象は?

「え? えと……可愛らしい、かな?」

『ちんこ』



8 相手のどんなところが好き?

「いっぱいあるんだけど……こんな僕のことを好きだって言ってくれるところかな」

『…………優しいとこ』



9 相手のどんなところが嫌い?

「嫌いっていうか、もうすこし前の口も素直になってくれたらいいなとは思う」

『……優しいとこ』

「え、だって今好きなところだって」

≪誰にでも優しいとこ!≫



10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「悪くはない、と思う」

≪今まで会った中では大福が一番!≫



11 相手のことを何で呼んでる?

「タルト」

『大福』



12 相手に何て呼ばれたい?

「今のままでいいかな」

『私も』



13 相手を動物に例えたら何?

「猫」

『犬。かしこいやつ』



14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「…………秘密」

『なに、それ』

「とにかく秘密」

『私は、おいしい料理かな』

「……プレゼント、急ぐね」

『? うん』



15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「タルトのくれるものならなんでも嬉しいよ」

『……またそういう参考にならないこと言う』

「じゃあ、タルトは?」

≪大福!!≫

『っ……』

「ち、ちょっとだけ……待っててね」



16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「これはある程度仕方ないんだけど、容赦無く雰囲気を壊す発言がときどき怖い……」

『余計なことばっかり考えてるところ』

≪もっと来てくれたらいいのに!≫



17 貴方の癖って何?

「癖っていうか、機会いじりは趣味だね」

≪これは癖!?≫

「うーん、どうだろ……」



18 相手の癖って何?

「後ろの口が喋る時に頭が揺れること」

『え、ホント?』

「うん、可愛いよ」

≪恥ずかしい!!≫

『……大福はよく頭を抱えてる』

「ああ、この屋敷はその原因が多すぎるから……」



19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

『いちいち考えが後ろ向きなところ……』

「すぐに手が出るところかな、僕が叩かれたりする分には我慢できるけど」



20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「ごめん、って謝ると、よく機嫌が悪くなるかな」

『後ろの口が思い切り下ネタ言った時とか、注意はされる……仕方ないじゃん抑えられないんだから』



21 二人はどこまでの関係?

『私は言ったよ、好きって』

「……」



22 二人の初デートはどこ?

「デート? あれって、デート?」

『……屋敷』



23 その時の二人の雰囲気は?

≪悪い!!≫

「いやだって、つまらないよ?って言ったのにタルトがずっと機械いじり眺めてくるから……」



24 その時どこまで進んだ?

「どこまで? え、作ってたランプは点灯するところまで完成しました」

『……バーカ』



25 よく行くデートスポットは?

『屋敷』

「……外に、連れてってあげられたらいいんだけどな」



26 相手の誕生日。どう演出する?

『おいしい料理をたくさん作ってあげたい』

「……たぶん無理だけど
 タルトが欲しがってるものを、全部用意してあげられたらいいなって……可能なら、僕の手で」



27 告白はどちらから?

『……待ってるんだけど』

「……」



28 相手のことを、どれくらい好き?

『世界でいちばん』

「タルトが壊れるくらいなら僕が先に壊れたい……と思う程度には」



29 では、愛してる?

≪はい!!≫

「…………うん」



30 言われると弱い相手の一言は?

「ぼく、タルトの言葉にはだいたいかなわないから……あはは」

『可愛い、とか……だから、他のコに言ってほしくない』



31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「…………仕方ないかな、たぶん、僕が悪いんだと思う」

『……殴る』

≪泣く!!≫



32 浮気を許せる?

「許すっていうか、うーん……そもそも、怒らない……怒れないかも」

≪ぜっっったい……許さないっ!!≫



33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「許す」

『殴る……ちゃんと埋め合わせしてくれるなら、許すけど……』



34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「え、一つだけ? 難しいな……髪、とか」

『……手』



35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「マフラーで口元を隠そうとする時かな……色っぽいよりは可愛い、だけど」

『機械作ってる時に、手じゃなくて腕で額の汗拭うところ』



36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「後ろの口が急に≪好き!≫っていう時……心臓に悪い」

『普段は全然なくせに、なんの前触れもなく体に触ってきた時……』



37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「本当のことを言わない事は出来ても、嘘をつくのは上手じゃないかも」

『つけない。下手』



38 何をしている時が一番幸せ?

「僕の作った物やしたことでタルトが笑ってくれた時」

『大福が一緒にいてくれる時』

「え?」

『なに?』

「いや、その……それだけじゃ嫌なんじゃないかって思ってたから」

『……今はね。今はそれが一番幸せ』



39 ケンカをしたことがある?

「僕が一方的に怒られることなら」

『いっぱいある』



40 どんなケンカをするの?

「しばらく口を効いてくれないし目線も合わせてくれないかな……結構辛い」

『私が拗ねてシカトする……で、大福もあんまり話しかけてくれない』

「え、だってその方がいいのかなと思って……」

≪バーカ!!≫



41 どうやって仲直りするの?

『私が寂しくなった頃に後ろの口が余計なこと言う』

≪寂しい! ほんとは喋りたい! 好き!≫

「でも、僕は謝るきっかけが出来るから、すごく助かってるよ……」



42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「……生まれ変わった僕が、僕じゃないなら」

『生まれ変わっても大福が大福なら』



43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「いつも苦労して料理を作ってくれてるところ」

『へったくそな発明品を、それでも私のために頑張って作ってくれる時』



44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「……あれ、あまり無いかも」

『私、結構ある』



45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「とにかく、タルトの喜ぶことをしてあげたい。そうじゃない事は出来るだけしたくない」

『……大福が嫌だって言っても、離れてやらない』



46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「先」

『先』



47 二人の間に隠し事はある?

「ある、といえばあるかも……後ろめたい事とかは、ないけど」

『隠し事出来ない』



48 貴方のコンプレックスは何?

「……言うまでもなく」

『後ろの口。あってよかった、と思うこともあるけど……』



49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「言ってるつもりとかはないんだけど……やっぱり、普通にみんな知ってるよね」

≪隠してもないし!≫



50 二人の愛は永遠だと思う?

「ごめん、正直、ずっと好きでいてもらえる自信は……やっぱりない」

『……私が壊れでもしない限り……ううん、壊れても、私は大福が好きだと思う』












fin.
スポンサーサイト

<< ぷよぷよぷよぷよ  【BACK TO HOME】  2次元と3次元の違いがこんなところにも >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
