ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ぷよぷよぷよぷよ

どーもどーもきゃなこです(=゚ω゚)

マナカさんかと思われた方すみませんきゃなこです


マナカさんの記事のまえにちょっときゃなこの話を聞いて行ってくだされ(=゚ω゚)


さて、今日は衣装の話からちょっと逸れましょうか!気分転換です!



今日は私の好きなゲームについて語ります


それは

ぷよぷよ

です


誰もが知ってる国民的パズルゲーム!ぷよぷよ!!


きゃなこは自称ぷよらーです。
パスドラよりもぷよぷよクエスト派。

暇あればぷよぷよ。

あ、でも上手くはないんですよ決して!

なんかこのまえオンラインに挑戦してみたらびっくりするぐらいのスピードで惨敗しました( ^ω^ )

わたしには早すぎたようです( ^ω^ )


でも下手でもすきなものはすきです。

きゃなこは
常に対戦者を求めています。


我こそは!って方是非わたしの相手をしてください(切実




次は
牧場物語

こちらも国民的ほのぼの育成ゲームですね!!!

牧場を経営するあのゲームです(´Д` )

あんまりわたしの周りにはやってる人いないんですけど、超楽しいからぜひやってほしいです。


あたしは以前牧場にいる動物を全部芸人の名前にしてたんですけど
狩野英孝と名付けた馬が病気になりました。なんか切なかったです(´Д` )

あと、綾部と名付けた犬が懐いてくれなくて切なかったです(´Д` )

考えて名前はつけましょう。




あんまりゲームしなさそうとよく言われますがゲーム好きです。下手ですけど。

おすすめとかあったら教えてください( ^ω^ )




ちなみに!!!
きゃなこは今外部活動として

去年に客演させていただいた

私見感さんに今年は演出助手として関わらせていただいてます!

→私見感ブログ
http://sikenkan01.jugem.jp/

「並行戯曲」
10/25~
ウイングフィールドです!
よろしくおねがいしますっ!

では!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

<< 祀られまぶされ  【BACK TO HOME】  オゾS story.1 【大福とタルトに50の質問】 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ