ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


寒空の下

お久しぶりの方。
初めましての方。

こんばんは。

森岡晶子ことモコです。

最近寒い日が続きますね(οдО;)
そんな寒空の下で練習中のジャンクメンバーです。


なかなかこな寒さが強敵で、セリフも飛び体も震え。


慣れるまでの辛抱だと思います。


そして今日はほぼ私の出番のシーンで…
かなり足を引っ張っております。
演出についていける様、頑張っていきます!


遺影の時より導線繋ぎに時間がかかっておりますので少しでも導線繋ぎが早く終わるように、自分も努めます!


前後の感情に注意して。
次の稽古にはダメが通るように!!



とりあえず寒い寒い{{(>_<;)}}
スポンサーサイト

<< あ、どうも。 by五味詩織  【BACK TO HOME】  初稽古。 >>


◆ コメント ◆

「お久[e:735][e:320]」


また日にちとか決ったらマイハニーに教えてあげてな
喜ぶと思うから


「」


くそぅ…私大入試まで3週間切った僕としては寒空の下の稽古がうらやましいぞ…

日にち決定したら僕にも教えて、日程合えば行くからさ…。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
