ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


今日も僕は画面を眺める@山下

気づいたらゲームをしていたってよくあるよね。

あるあr・・・ねーよ。


前回のきゃな子ちゃんのブログでゲームのお話が出たので僕も書いてみようかと。
ちなみに近々きゃな子ちゃんとぷよぷよ対戦をやる予定。
僕の強さ(4連鎖程度)を思い知らせてあげよう、ぐふふ。


・・・


僕の数少ない趣味のひとつであるゲーム。
人生初の最初から最後までプレイしたゲームはポケットモンスター緑。
ここからゲームの面白さを知った。

色んなジャンル、お話、そして飽きることなく楽しくなるワクワク感。
これが本当にたまらなく好きだった。

ゲームによっては操作が難しいのもある。
挫折してもうやめてしまおうなって何度思ったけどやっていくうちにどんどん出来ていく。
自分の成長がゲームを通して伝わる分かる。
この瞬間に

僕ってやっぱりゲームは好きなんだな。

と思ってしまう。









あ、でもゲーマーとかではないです。
本当にただ好きなだけ。やり込みや縛りプレイとかはせずに自分で好きなようにします。

あと、ゲーセンも大好きです。

今はポップンミュージックとマジックアカデミーをやってます。
格ゲーはずっと無縁だったのでしませんがとりあえず音ゲーはします。
この前はバイトの友達とダンスダンスレボリューションをしました。

はっきり言って羞恥プレイでしたよ。
人様の前でバタバタしている自分を晒すなんて。でも楽しかったからいいけど。

要は

みんなでわいのわいのゲームが出来たら僕はそれで幸せだったりするのです。
スポンサーサイト

<< ここにひとつの疑問が生まれた!  【BACK TO HOME】  祀られまぶされ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
