ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


祀られまぶされ

イタズラも程々にやで


すみすです


こないだ大学の同期が東京から帰って来てたのでみんなで飲もやって 友達ん家に行ったら
友達のバイクが祀られてた。




祀ったのは僕らが焼肉食べてる間に友達ん家に来ていた来られへんと聞いてたやーつと突然付いて来たやーつ。


彼らが言うにはこれは東京から帰って来た同期を出迎えるためのアーチらしい。







いや、バイクwww



こいつらこのあとも家でやんちゃしかせぇへんから家主が仕事終わりで尚更疲れ果てるとゆー。


1人寝に行ったらタバスコで寝起き?ドッキリ





…これはぼくも一緒でしたけど←


んでまぁ朝になりまして、1人送りがてらオレンジジュースとみんなで食べる用のパン買って帰って、軽く食べて寝て起きたらやんちゃくれはいないわけで

パン食べてったらよかったのに言いながらオレンジジュースを一口。


辛い。痛い。ヤラレタ。


オレンジジュースのストローの飲み口にタバスコ入れられてた( ´^ω^` )


友達が寝起きでタバコ吸った。


「うーわ、なにこれ」


友達もなんかタバスコ系の痛みを感じる

そんなんタバコなんかに仕込む?

フィルターの吸い口になんかついてる

箱の残りも見る。茶色のなんかついてる。指で触る。舐める。うーわ( ´^ω^` )

吸い口にハバネロの粉末( ´^ω^` )


残りのタバコ全部にされてて、友達はハサミさがしてフィルターを1~2mm切ってました笑


まぁもう帰ろかと
パン余ったけど家主チョコ嫌いやからチョコチップスティックパンをもろて帰る


帰って夜やんわりお腹すいたからチョコチップスティックパン食べる。



痛い( ´^ω^` )

え、ここまで?嘘やん( ´^ω^` )

あー…なんか半分に折れてるの食べたな今ぼく。
断面にやりよったな…

えー?でも…腐って…はないよ腐ってる風な味ではないよこれはハバネロだよって言うか舌が痛いよ( ´^ω^` )

半分に折れてないのからも辛味を検出。

探した。

※パン底面

チョコチップスティックパンですよ?
でっかい黒い塊はチョコチップ。

それ以外のなんか茶色点々。

ハバネロ粉末( ´^ω^` )

おいこれみんなで食べる用に買ってきたパンやぞやんちゃくれどもこれはちょっとやり過ぎちゃうか( ´^ω^` )?


その夜はやるせなく、若干腹立ちながら寝ましたとさ( ´^ω^` )


イタズラは程々にな


すみす個人ブログおいでな!


ばいちゃー
スポンサーサイト

<< 今日も僕は画面を眺める@山下  【BACK TO HOME】  ぷよぷよぷよぷよ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
