ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ここにひとつの疑問が生まれた!

トイレにたまにある張り紙。
これにまじで悩んだことがあります

すみすです。 いやなるでしょ?

ぼくなったもん。

電車のトイレやったかな
ありますやんか、トイレがある電車。

その時ちょーど、固体を排泄したい時やってよ←オブラートに包んでるで!

え、これ…どうするん?
つまんでゴミ箱?
いやいやそれはないよこれどうしたらいいかわからへんな(ジャ-…






その時の疑問と一緒に水に流しました( ´^ω^` )ドy←うまくない


後日結構な感じにこの疑問を投げかけたら手ぇ叩いて笑われました。


水に流してきたとは言え、結構考えてたから笑われた時(・ω・)きょとんってしたね。


「あれトイレットペーパー以外流さないでくださいって書いてあるトイレでさ、固体ってどうしたらいいん…?」


/(^o^)\その場ぶわっ/(^o^)\



『それは流してえぇんやで、てか流さんとどうするつもりやってん』



「…ゴミ箱?」



誰やったかなおかんやったっけな…



でも絶対いるよ、これ出たもん流したらあかんのかなって思う人!ぼくがいたんだもの!←


せめて<出した物とトイレットペーパー以外は流さないで>的なさ、

あ、出したのは流して大丈夫なんですねジャ-って心置きなく流せますやん。


ぼくのあの時のレバーをひねる時のこれほんまはあかんかったらごめんなさいって思ってた申し訳なさ返してほしいわほんまに←



もし同じこと悩んでた人がいたなら、
コメントください。
そして大丈夫、流して良いらしいです。

心置きなく、悩みと一緒にうんこ流しましょう←台無し


すみす個人ブログはここ!


ばいちゃ!
スポンサーサイト

<< 仮想世界@もこ  【BACK TO HOME】  今日も僕は画面を眺める@山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
