ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


仮想世界@もこ

もころです(●´ω`●)

今日は執筆の話でもしよかおもいます。
まぁ、私が上演予定のない台本を書いているということで、そこにちょっと触れます。



つづく 台本って難しいですよね。

演じることをもちろん前提では書いていますがこれがまた。


あと、物語を考えるうえで大事なキャラクター。
私はこの子達を考えるのが苦手です笑

だから、役者さんを想像します。

まぁ、役者っていってもTVに出る人から、同じ小劇場界の役者から様々ですが、ビジュアルを固定させるととっても動かしやすくなったりするんです。

視覚的な問題なんですかね?

理由は自分にもわかんないですが。



私はエンタメ芝居にすごく夢を抱いていて、上手い言い方がみつからないけれど

憧れがあるんですよね。

なんか。

だから、今書いてるのはエンタメです(`・ω・´)キリッ


え?出たことあるのかって?
ちょ、

得意なのかって?
ちょ、

それはもう触れない感じでお願いしますよ。

かなりぶっとんだファンタジーなんですけど、いつかお目にかかる事があればなぁと思います。

どんな場所でも精一杯みんなが生きてるよってお話です。

やるなら劇場は広くないところがいいなぁ。
キャスト数は多いんですけどね。
ぎゅっとできるとこでやりたい。

まずは目先のぺんぺん種とエニシダワゴンに集中!!!
スポンサーサイト

<< 芝居と音楽@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  ここにひとつの疑問が生まれた! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
