ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


雨の日イベント

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。



最近雨続きですね。
私は中学時代入学式も卒業式も修学旅行も雨でした。

どうも、大佐です。




さて、最近になって雨の日や雨降る前に頭痛がするようになってきました。
雨限定の天気予報士になれそうです。


さて、そんな感じで雨の日は苦手な方も多いのですが雨は雨で楽しみ方もありまして


私的な雨の日楽しいイベントを紹介したいと思います!


●写真

雨がふるとその水滴が窓ガラスに付くんですよね。
それをトイカメラや、普通のカメラでもピントをぼかして撮ってみますと綺麗なんです!



●水たまり

雨がふると水たまりができますよね!
そうするとですね、水たまりを踏めるんですよ!!
楽しい!これ、とても楽しいです。



ただし、ジャンプには要注意です。
ジャンプするともれなく足の隙間から水飛沫があがりまして、パンツがびちゃびちゃになります。


経験済みです。


誠に残念ながら。




あとはお気に入りの傘!
ビニール傘も、見上げると空が見えて綺麗です。




みなさんの雨の日の楽しみ方はどんなでしょうか?

楽しいイベントあると雨の日もいいですよね。

ではではこの辺で~^ ^
スポンサーサイト

<< 犬派猫派論争  【BACK TO HOME】  残暑×の×最凶 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
