ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


犬派猫派論争

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。



晴れましたね。
私は雨女ですが。
どうも、大佐です。




犬派、猫派論争がありますね。
私はキリン派です。



さて、私の大好きなキリンについて語ろうと思います。



※はじめに
むやみにキリンの後ろに立ってはいけません。


キリンの脚力はライオンを蹴り殺すほど。油断してると痛い目にあいます。というか死にます。




1.長い首の使い道
喧嘩。
キリンは喧嘩をする時首をぶつけあったりするんです。長い首ご飯以外にも使い道あるんです。


2.舌が紫
なんでなんですかね、体との対比でしょうか。よりによって補色を選ぶとは可愛い顔してなかなかのやんちゃものです。


3.やっぱりやんちゃ
威嚇する時ツバをペッって吐いて威嚇します。実はヤンキーなのかもしれません。



この他にも角が可愛いとか、睫毛が長いとか、目が綺麗とかキリンの魅力はつきません。


ぜひ、動物園に行ったらキリンをみてください。
そして後ろには立たないことをオススメします。




ではでは~
スポンサーサイト

<< キノコとカップル  【BACK TO HOME】  雨の日イベント >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
