ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


服のサイズはほぼS寄りです

お久し振りです山田です! 好きになる漫画やアニメの男性キャラクターは大体S寄りの年上です
今お話している『S』は性癖ではなく性格のほうです
現実で、知り合いの男性もS寄りが多いですです
バイト先の上司や先輩もS寄りです

ジャンク堂のPさんと、マナカさんもS寄りです

昔誰かに、『俺、山田にならドSになれる気がする』と言われました
開花させてしまいまた
Sより先にドSにしてしまいました
誰だったでしょうか

ちなみに私はMではありませんしドMでもありません
性癖、性格ともに

2次元のSにはきゅんきゅんしても3次元のSにはきゅんきゅんしません

なのになぜでしょうね…普通に生きてるだけなのに
皆さん、私に会うことがあってもどうかSを開花させないでくださいね

あなたはそのままが素敵です

では、またいつの日か
スポンサーサイト

<< ちなみましてぇー  【BACK TO HOME】  (=゚ω゚)うたをうたおー byきゃなこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
