ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ちなみましてぇー

2020年のオリンピック開催地がTOKYOに決まったと!

時代の最先端を行くぜ!←
すみすです!ぜ!← 2020年にはぼくもう28~29歳ですってよ奥さん←

でも4年に一回の開催で、まだ2016年のオリンピックも開催されてないのに、もう次の開催地決めるんやね!
気が早いね!←

って話をすみす個人ブログでもう既にしてるので←


オリンピックにちなみましてスポーツのなんか小ネタを←


人のフンドシで相撲取るぜ!←

ちょっと男子ィッ!
ここで女子に紛れて掃除手伝ったら男子からは女々しいとか真面目とかいじられるけど、女子からの好感度はあがるのにもー、もったいないな男子ぃ←


ねぇもぅダーリンってばぁ♡///
う…打ってき…ますwww


これあれよ


監督から「打たんかったら罰ゲームやぞ」的なパワハラの域ですよ。



怖ァ((((;゚Д゚)))))))



み…水…水を…水をぉー…ッ!
鬼畜と言いたいんですか?いいえ、ケフィアでs(ry←


これはあれよ、最近ニュースであった監督が「これで強くなってくれればと思って、」って部員に手ぇあげたやつ的なやつやで。

これを修行と言い張るにも、これを成し遂げるにはドアドアの実の能力者(ONE PIECE参照)か、バトル漫画の一巻とかでよく起きる、普通に強いと思ってたやつがなんかよくわからんけど悪の組織と戦うコトになったはいいけど全く歯が立たへんくてそこに「お前を強くしてやろう」とか言う意味わからんけど意味わからんくらい強いやつの元で地獄の特訓されるくらいのシチュエーションでないと起こり得ないやーつやで。せやな、わかりにくい例えやな←

大丈夫、すみすってそんなもん←



さて、7年後の世界はどうなってるんでしょうね。

こんな家とか出来てるんかしら?

ちょっくら
…戻ったらあかんwww


2020年に期待。


個人ブログと同じオチ使うなよってな←

いいえケフィアでs(ry←

ローマ字か漢字の違いあるもんねー( ̄▽ ̄)←


ほなほな


ばいちゃーのー

<< 〇〇の秋by黒澤誠  【BACK TO HOME】  服のサイズはほぼS寄りです >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
