ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



〇〇の秋by黒澤誠

皆様、お久し振りです。
逃走していたところ、
「ハンタースミス」
に確保されてしまった黒澤です。
(賞金0円)


・・・さて、秋ですねぇ。

『秋』と言われて、
皆さんは何を連想しますか?

読書の秋。食欲の秋。スポーツの秋・・・

秋は色々ありますが、皆様今年の秋は

『演劇の秋』
ですよー。

見たいお芝居がいっぱいあるのもそうですが、
何よりも、ジャンクメンバーが客演として参加しているお芝居が
色々とあるのです。


今年の秋のトップバッターとしては、
今週の9月13日~16日に、
主宰の五味・西田・黒澤の出演する
『Project UZU』さんの公演があります。

そして9月末の、
9月28日と29日には、
西田・小津・藤田の女子チームのユニット
『ぺんぺん種』の公演が、

更には
10月4日~6日には、
マナカ・小津の客演する
『エニシダワゴン』さんの公演があります。


その先・その他にも、
至る所でジャンクメンバーを目にするかも・・・。


もうね、
何だかんだでなんかしているんです。
(何の説明にもなっていませんが・・・)


なかなか
『劇的☆ジャンク堂』
としてのまとまっての活動はここ最近ありませんが、
皆、メンバーの誰かとどこかで
『芝居』に関わっている・・・

そんな秋なんです。


もしこの秋お時間あれば、色々な劇場で
「ジャンクの〇〇さん、見~つけた!!」
みたいな、

『各劇場でジャンクメンバー探し』
なんてしてみてはいかがでしょうか?(笑)


でも正直、
それくらい各メンバー本当に精力的に活動しているので、
お時間あれば是非とも劇場に足を運んでいただけたらと思います。

ジャンクで見るような、
はたまた逆にジャンクでは見ないような
役柄や芝居が見れると思います。


この秋も、
どこかでなにかしら皆様と一緒の時間を
過ごせたらいいな・・・と。


ではまた。

<< 7年後には  【BACK TO HOME】  ちなみましてぇー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
