ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


7年後には

こんにちは、こんばんは藤田香多枝でございます。



さて皆様、東京オリンピック開催が決定しましたね、私はたまたまその時間起きててオンタイムでニュースを見ていたのですが、なんでしょう、特に興味があったとかではないのに、東京って呼ばれた瞬間「おーっ!」って歓声あげて拍手しちゃいました\(^o^)/


やっぱり自分の国が選ばれるっていうのは嬉しいものですね!!


でもね、東京オリンピックは2020年、つまり7年後なんですよ??7年後!!


先の事すぎて何してるんだって感じですよね、今回はそんな7年後の自分を想像してみました!!! とりあえず、自分の事の前に一緒に住んでる叔母(40歳)の返答は「死んでるかもよ」でした。あまりにも現実的すぎて返す言葉がありませんでした\(^o^)/




とりあえず、7年後には、私は29歳です。そうですね、えぇ、29歳といえばあれですよ結婚!!30も手前ということで結婚はしてほしいです。切実に。きっと私は30歳以降の結婚は難しいと思うので、しててくれなきゃ困ります←



あとは、車の免許とかもとってて、今やりたいと思っている仕事にもつけているだろうと、思います←



あと、おばあちゃんとか、家族や友達が元気であれば良いなとは思いますね!!



無事一人暮らしもしている事でしょう( ´ ▽ ` )ノ



あと、お芝居にも関わっていられればなぁと思います。えぇ。


ま、仮定の話ですからね、えぇ、あくまで仮定の!!これを現実にできるように、頑張らねばです。





みなさんも7年後、そうぞうしてみてはいかがでしょうか!!?




では( *`ω´)
スポンサーサイト

<< (=゚ω゚)今更ながら自己紹介 byきゃなこ  【BACK TO HOME】  〇〇の秋by黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
