ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

(=゚ω゚)今更ながら自己紹介 byきゃなこ

こにゃにゃちわー!(*^^*) はぁい☆
きゃなこだよ!
今日はバトンブログで、バトンに挑戦します←
まずは自己紹介バトンなるものをしてみようかなと!
わたしのことを知ってください笑
少々お付き合いくださいー!



-------------------------------------

自分攻略本☆バトン


正直に答えます☆
みんなもやってみてね!


ー自分ー

☆名前
きゃな子

☆ニックネームとニックネームの由来
高校時代呼ばれてたのがそのまま芸名になったのだ(=゚ω゚)

☆誕生日
3/24
綾瀬はるかと一緒やで(=゚ω゚)!

☆星座
おひつじ座
メェエエ

☆血液型
A型!

☆口癖
美味しい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

☆よく使うサイト
Twitterだね!
@YaKiToReeee
よかったらフォローしてね( *`ω´)

☆ネットでの活動
ブログ、Twitter、Facebook、mixiもやってます( *`ω´)
SNS大好きやん( ゚д゚)


ー交友関係・恋愛ー

☆友達に言われて嬉しかったこと
話してて楽と言われたんだぜ!
はちこにな!(((o(*゚▽゚*)o)))

☆異性も友達?
もちろん

☆告白された回数
妄想いれてもいい?

☆告白した回数
そんなんな!数えきれんわ!!
春馬くうううううry

☆好きな人
えっ//そんな、恥ずかしいよう//(>_<)ふぇぇ

☆好きな人の特徴
ポルノの昭仁さん
佐々木蔵之介さん
三浦春馬くん
ピースの綾部さん
北村一輝さん

この方々を並べてみると私の好みが露呈します。


☆好きな異性のタイプ
細身で眼鏡で黒髪のお兄さんだ。
鎖骨を噛ませてください。

☆告白する、しない派
されたいですねぇ

☆デートしたい場所
観劇デートしたい( *`ω´)


ーケータイ関連ー
(持ってない人は消してね!)

☆色


☆機種
あいふぉん4
画面割れてる☆

☆着信音
なんかてろてろてろん♪みたいなやつ

☆アドレス登録件数
なんぼやろ(°_°)
わかんない!

ーLINEー
(やってない人は消してね)

☆LINEの友達の人数
256やった(°_°)

☆LINEの友達で異性の人数
わかんない(°_°)笑

☆入ってるグループの数
19

☆よく使うグループの名前、メンバー
ジャンク堂LINE笑
メンバーは言わずもがな笑

☆1番人数が多いグループの名前、メンバー
母校演劇部の年近いOGライン!笑

☆お気に入りしてる人の数
?なんだそれは!←

ーlikeー

☆食べ物
パフェ、チーズ、ちょこ

☆お菓子
ちょこ!

☆飲み物
きゃなこ家のお茶やな←
桃の天然水も好きです(@⌒ー⌒@)

☆季節
春!過ごしやすい!

☆国
I♡JAPAN

☆色
ピンク!( *`ω´)

☆マンガ、本
漫画だとNARUTOとハガレンは集めてます(=゚ω゚)
よつばと!も好き(*^^*)

本は、
江國香織さんが好きです。
いまは村上春樹のスプートニクの恋人を読んでおります( *`ω´)

☆キャラ
実はミスバニーがめっちゃすき。
あと、ぷよぷよのカーバンクル( ´ ω ` )



☆最後に一言!
他の人にもやってもらいたいですこのバトン笑



最後まで見てくれてありがとう!


-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4901

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/






はい!長かったー!笑
私のことを知ってもらえたでしょうか笑
誰得情報満載でしたね!( *`ω´)←


そんなこんなで
明日から、五味さん西田さん黒澤さんが客演のproject UZUが本番ですよ!

きゃなこは明日制作増員に行って参ります( *`ω´)

壮大ファンタジーですよ!
みなさん!ぜひぜひご覧ください!


きゃなこも私見感で奮闘中!

私見感ブログはこちら
http://sikenkan01.jugem.jp/


予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/48057/003/

こちらもお願いします☆

ではではー!( *`ω´)
スポンサーサイト

<< オゾS story.2 【私立 怖気苺女学園】  【BACK TO HOME】  7年後には >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ