ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待って、本気で待ってお願いだから@山下

なぁ、なんで今年もあと3ヶ月で終わってしまうん?


早いもので今年もあと3ヶ月を切り年末に向けて色々と準備をしないといけなくなりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です(遠い目)

さて、時間の流れとは恐ろしいもので夏のイベントを一切消化せずに秋を迎えてしまったという虚無感に襲われています。
他の知り合いは海に行ったとか花火を見に行ったとか楽しそうで羨ましい。

僕は何をしていたのだろうか・・・。

僕だけ相対性理論がめちゃくちゃ働いていたのだろうか。
このままでは大変だ、若いうちにおじいちゃんになってしまう。

まだ、大丈夫だ秋と冬があるからまだ完全に虚無感に襲われたというわけではない。
だかしかし、秋と冬は何をすればいいのだろう。

とくにこれといった内容が思いつかないあたりイベントを消化しても意味はないのではないのだろうかと切なさがこみ上げてくる。

やばい、込みってくる。愛しさと切なさと心強さが増してくる。ましまし。

何かこれをしたいんだ!と思えることを思い着くまで気長に待つというのもひとつの手なのかもしれない。
いや、得策か。秘策に近い得策・・・て得してるのか。

ずっと待ち続けてそのままようこそ来年へってなりそう。
その時は、その時は・・・。




僕は何をしているのだろ。
スポンサーサイト

<< Fantasy…  【BACK TO HOME】  オゾS story.2 【私立 怖気苺女学園】 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。