ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



Fantasy…

まいどぉー!どぉーん!

なんか画像載せれねぇぜ具合悪いぜ洒落たタイトルしといて台無しなスタート切るぜすみすでぇすッ!!!← 日付変わりまして昨日は、
劇的☆ジャンク堂から主宰・五味たろう、そして西田美咲、黒澤誠(敬称略)のお三方が客演として出演している舞台、

Project UZUさんの「PANDORA -Op.2 炎の章-」のお手伝いに行かせていただきました!

この舞台は去年から1年毎に公演をしていて、物語が続いている。←説明下手

上手い説明が今出てこない←
とにかく!←

昨年は「PANDORA -Op.1 風の章-」。
そして今年はOp.2 炎の章。

ぼくは昨年の風の章は観れてないんやけれども、
UZUさんの舞台を初めて観てなんかもう壮大。

音響、照明、演出、演技。
壮大。

炎の章やから今にも古代ローマのコロッセオ的なところで闘技大会が開かれそうな雰囲気←やっぱり説明下手

とにかく壮大←

壮大で、尚且つすみすが惹かれたのは小道具。

武器。

かっちょいい←こども


そんで物販もアツかった。

上演台本、DVD、パンフレット。

それにステッカー、手作りのストラップ。

ガラガラ抽選・ガラポン??
当たりの内容は劇場で確認してみてください(´▽`)ノ☆

賑わってましたね…
物語が壮大ですもの。


でもまだまだ終わってませんよ?!


まだ今日、明日と炎の章は語り継がれます。


Project UZU
「PANDORA -Op.2 炎の章-」
09/13~09/16

09/15 13:00~ /17:00~♪
09/16 15:00~
※♪終演後ケルティックハープライブ

場所はin→dependent theatre 2ndにて、

前売り¥2500 当日¥2000
学生¥1800

詳しくは主宰・五味たろうのブログからどうぞ!

もし観に行ってみようかなと少しでも興味を持ったそこのあなた!

in→dependent theatre 2ndへGo!


ではでは、


すみす個人ブログもよろしくお願いしますm(_ _)m


ばいちゃ(´▽`)ノ

<< 台風接近につき!!!  【BACK TO HOME】  待って、本気で待ってお願いだから@山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
