ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

おわりに近づく

こんにちは、こんばんは藤田香多枝です!


9月ですね、まぁもう後半ですが←



気がつけばもう一年が終わろうとしていて、時の流れの早さにびっくりするしだいです。 振り返ると、なんとも慌ただしい日々でした。



ほとんど、バイト→稽古→バイトの日々で、なんか私生活のリズムが凄く崩れて、色々と疎かになってる部分が多かったかなぁって気がします!!



とりあえず早いですが来年の目標は、自立した生活を送る、です。



まず一人暮らしは必須条件ですね←



引っ越しできたらすぐにブログにあげようと思いますので、いつまでたってもこいつブログにその記事あげねーぞってなったらおもいっきり叩いてやって下さい\(^o^)/



ではでは( ´ ▽ ` )ノ

<< 深夜×の×コンビニ  【BACK TO HOME】  バケモノサイズ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ