ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



私は断然攻撃重視

お久し振りです山田です! この頃暑いのか涼しいのかよくわかりませんね
皆さんお身体には気をつけてくださいね

え?山田ですか?
山田は寒さには強いので大丈夫です!

何かあったらドラクエでいうところの防具を装備するところからはじめなければならないくらいにはまだ暑さを満喫しております

あ、全部装備してないわけじゃないですよ
半分くらい装備しています
ただ、そのまま冒険にでると、ご近所さんに通報の呪文使われて目の前が真っ暗になるはめになります

あれ、目の前が真っ暗にって、ポケモンでしたっけ?

まぁいいや、目の前が真っ暗になるはめになります
ですが、この頃地震多いじゃないですか、がくぶるですよね、違う意味で…。
すぐに家を飛び出せない

皆さんは、家だからって防具を疎かにしては行けませんよ
武器とか、回復アイテムだけじゃ駄目なんです
冒険はいつ始まるかわからないのですから

では、またいつの日か

<< 人生初の…by黒澤誠  【BACK TO HOME】  深夜×の×コンビニ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
