ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


人生初の…by黒澤誠

どうも。お久し振りです。黒澤です。


最近の黒澤はといいますと、
先日、客演先の公演が終了致しまして
(ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!)
今は普段の生活に戻りつつ、
ジャンク堂の活動の方へ時間をシフトしつつある日々なのですが。

実はその公演での
『初めての事』
についてちょっとだけお話しようかと思います。


実はその公演での黒澤の役柄が
『奥さんがいる役』
でした。
奥さんがいるという事は、
役の上で『アレ』をつけました。

そう、
左手の薬指に『結婚指輪』を。


黒澤は普段のオシャレでも
指輪というものは全くつけないタイプでして、
そのため、その指輪が
『人生初の指輪』
だったんですよ。
しかもそれが
(役の上での)『結婚指輪』!!

サイズ自体はピッタリだったので、
はずれる心配はなかったのですが、
劇場に入ってからも極力付け続けていました。
役に近づく意味もありましたし、
指を慣らす意味もありましたし。


・・・で、公演も終了致しました。

・・・でも、今でもつい触っちゃうんです。

『左手の薬指』を。

というのも、
開演するまでの袖の中で指輪(薬指)を触り、
奥さんの事を思いながら意識を集中していたのです。

それでも指輪を付けていたのは、
実質期間にして約1週間。
そして本番終了して4・5日が経過。

でも、なんかふと触っちゃうんですよね。
仮に触らなくても、つい左手の薬指を見てしまうんです。


・・・プライベートでは、
左手の薬指に指輪をはめそうな出来事は、
全く持って微塵もないんですけどね(泣)


次、黒澤が指輪をはめるのは、
いつになる事やら・・・


ではまた。
スポンサーサイト

<< (^O^)名取バトンbyきゃなこ  【BACK TO HOME】  私は断然攻撃重視 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
