ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


(^O^)名取バトンbyきゃなこ

みなさんどーもどーもどーも きゃなこです!

本日もバトンブログでバトンに挑戦!
今日はなんと

もし◯◯◯だったらどうするバトン

なんと、
もしもシリーズ
名取バトンです(カモフラ登場キャラ)

少々お付き合いくださいませー!





1もし目の前に財布が落ちていたら…
交番とどけるよ!普通だよごめん!笑

2もしドラえもんがいたら…
四次元ポケットのスペアもらうんだろーね…笑

3もしお金持ちなら…
みんなで住めるおうちを建てる!稽古場付き!笑

4もしゲームクリエーターだったら何作りたい…
細身眼鏡男子ばかり攻略できる乙女ゲー!
ぺろぺろ

5もし明日地球が滅亡するのであれば…じゅんこ(母)のハンバーグ食べたい(T ^ T)

6もし金がなければ…
土下座

7もし東大に合格すれば…
めっちゃやりたいこと勉強するんやろな

8もし好きな人がかつらだったら…
そんなん関係ないぜ!!!

9もし空をとべたら…
遅刻知らずかなぁ、
飛んで見たい。カードキャプターのフライみたいなかんじ!(^O^)

10もしSNSがなかったら…
さみしいなー笑

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4561

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/







はい!(^O^)
名取さんがいっぱいいたね。
案外普通の回答しかできなくて申し訳ない笑
バトン、久しぶりにやると楽しいでふね笑



次回もお楽しみに!(^O^)
スポンサーサイト

<< ばっきばきやでぇ by西田  【BACK TO HOME】  人生初の…by黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
