ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

掘ってます。by藤田香多枝

こんにちは、こんばんは藤田香多枝です\(^o^)/



さてさて、先日の西田のブログにも書いてましたが、いよいよ今週末ぺんぺん種の公演です!!



本番前はいつもディズニーかジブリを観て癒されるのですが、今回の作品は美女と野獣でした。




ちなみにスペドラの時は耳をすませばでした!!





そして、ここぞとばかりに、公園の詳細を載せます← ぺんぺん種 芽吹き公演

「。でぃっぐ」

作 黒井エミ

出演/演出

小津もころ
西田美咲
藤田香多枝

【あらすじ 】

さくらちゃんはくらすでいちばんかわいいおんなのこです。 みんなさくらちゃんのことがだいすきです。 せんせいもさくらちゃんがだいすきです。 さくらちゃんがいればたのしいです。 さくらちゃんのいうとおりにしたらぜんぶうまくいきます。 だからみんなさくらちゃんのいうことをききます。 でもさくらちゃんはいなくなっちゃいました。 みんなさくらちゃんのためにたくさんなきました。 それからさくらちゃんをわすれないためにたいむかぷせるにいっぱいいっぱいいれました。 さくらちゃんをいれました。 ぺんぺん種がタネから育てる、異色のおはなし。


【場所 】
カフェ+ギャラリー can tutku


【日時】
9月28日15:00~/19:00~
9月29日13:00~/17:00~

チケット
前売一般 1800円
前売学生 1500円
当日 2000円


チケットご予約はこちらから!http://ticket.corich.jp/apply/48009/003/




劇的☆ジャンク堂の女子3人で頑張っておりますので、是非起こしくださいませ!!




タイトルの通り、掘ってます。ひたすら、掘ってます。今週末はでぃっぐデイです←



でも本当に、幕を開けてみなければどうなるかはわからないですし、色々と不安はありますが、熱量全開で、精一杯頑張ります!!はい。




ではでは( *`ω´)

<< 黒澤からの旅行客へのお願いby黒澤誠  【BACK TO HOME】  ばっきばきやでぇ by西田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ