ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



さんま食べたい by大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


どうも、大佐です。

さて夜はだんだん涼しくなり秋になってきましたね。



芸術、食欲、読書、スポーツ、


あの秋をつければ何でもいいみたいな風習なんなんでしょうね。



でも、夏が終わって秋は実りの秋とも言いますし、何かを始めるにはいい機会なのかもしれません。



皆さんは何の秋ですか?
私は仕事の秋になりそうです。


寒暖の差が出てきています。
どうぞお疲れの出ませんように。

<< アホな遊びにほど頭は使うべき by山田百合香  【BACK TO HOME】  黒澤からの旅行客へのお願いby黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
