ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



アホな遊びにほど頭は使うべき by山田百合香

お久し振りです山田です!

前回ブログを書いたときよりも涼しくなりましたね
そろそろ私もきちんと防具を装備せねばならないようです
ホントにこのくらいの気温だと秋だと感じます、とても生きやすいです(*´ω`*)

でも、すぐに冬がきて寒くなってしまうのでしょうね…。

あぁ、鍋が恋しい

鍋といえば、みなさん、食欲の秋から冬といろんな鍋を食されると思います。
そのなかでもイベント悪ふざけ罰ゲームetcで本気の闇鍋をなさる方へ山田からの忠告です

いもけんぴとりんごだけは具材に選ばないでください
いくら周りをびっくりさせたくてもやめてください
恐らくあなたが一番びっくりします
驚きのまずさに
大丈夫な当たりの具材までおかしな味になります

いもけんぴとりんごです、ご注意ください

でわ、またいつの日か



<< お洒落って×なに?×美味しいの? byうちこ  【BACK TO HOME】  さんま食べたい by大佐 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
