ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


お洒落って×なに?×美味しいの? byうちこ

おしゃれ?…知ってるよ!!あれだろ?
ふとんが吹っ飛んだ的な!←


はぃ!「先輩、それ私服ですかwwwww」といわれたうちこです・゜・(つД`)・゜・ いやぁ最近仕事仕事な訳ですが
秋にさしかかり、なにかを羽織る季節が来ました

そう重ね着スタイル…

そうTシャツジーパンで許されない季節



わたくしうちこびっちは


誰もが知るずれたお洒落センスの持ち主

ようはダサいと言うわけで

べ、別に 気にしてなんかいないもんね

過去に一緒に歩きたくないとか言われたとか!

気にしてなんか…・゜・(つД`)・゜・


そんななか



昨日も普通に職場に出勤し一息ついたところに後輩が来まして…

え、先輩、それ私服ですか?と爆笑。




どうやら時代はうちこについてこないようです←ぉぃ


だれか僕をおしゃれにしてくださいorz
スポンサーサイト

<< We can change! by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  アホな遊びにほど頭は使うべき by山田百合香 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
