ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



寝落ちると言う恐怖 by北角すみす矩久

おはようございます。

すみすです。

まさしく今それ。 寝坊した時の申し訳なさをふんだんに全身で感じながらブログを書いてます。

1時間も遅れてしまってますが書きます、ごめんなさい。

寝落ちって怖いわ。

そして起きて今自分がどこにいるのかがわからなかった時の怖さ。

そして携帯の画面を見ると意味のわからない文字。

寝起きと同時に見慣れない天井。
でも周り見たら知ってた。

昨日帰ってから弟とモンハンしてたんです。

乗り攻撃の出来ないモンハン”3”を。←

そのまま寝てたみたいです笑


いやぁこれが弟の部屋とかで良かったー…


寝てる間に知らん人に連れ去られたとかめっちゃ怖いでしょ。


良かったー…_(:3 」∠)_



テスト勉強しながらの寝落ち、


仕事しながらの寝落ち、


いろいろありますが、


勉強しながらはよだれでノートをぐしゃぐしゃに、


仕事しながらはキーボードをよだれでぐしゃぐしゃに、そして意味不明の暗号を打ち込んでしまう可能性があります。


くれぐれもご注意を。



では、



寝落ちて更新が1時間27分も遅れたやつの個人ブログはこちら


ではでは


改めて自分の布団で寝ます←


ばいちゃー

<< いーきてゆーくーちからあがあー by五味たろう  【BACK TO HOME】  家を探すのです by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
