ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ぎぶみーふれんど by西田

おはこんばんちわ!
西田だよ!

携帯にすごい数の迷惑メールがくるんですよ。
それがね、おかしいことにね、
すべてのメールが女の人からなんですよ。
なぜかわたし男の人で登録されてるんですよね。
メールアドレスにみさきちってはいってんだけどなぁ…(´・ω・`)

最近の迷惑メールってすごいんですね。
ありそうなメールアドレスで、同窓会の連絡とかくるんですね。
まあわたし友達いないのでそんな連絡くるわけないので速攻削除なんですけど。
前に連絡とってたアリサやけど覚えてる?ってわたしの友達にアリサなんて子いないですからね。
友達いないですしね。
書いてたら悲しくなってきたのでやめますね。


うちに「だんご」っていう猫がいるんですけどね。
わたし、お家帰っただけで威嚇されるんですよね。
手出した時には引っ掻き傷できてるか、手に猫がぶら下がってるんですよね。
わたしもうなにかに取り憑かれてるんじゃなかろうかと。
しかし知り合いの家の猫はすり寄ってきてくれるんですよね。
取り憑かれてなかった。
ただ、嫌われてるだけでした。
猫ですら、友達になってくれない。

だれか、友達になってください。

あでゅー!
スポンサーサイト

<< 1日1個のルール by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  いーきてゆーくーちからあがあー by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
