ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


1日1個のルール by北角すみす矩久

ちょりーっす←

すみすでぃーす←

おつぽよでぃーす← 「アイスは1日1個まで!」

ちっちゃい頃よく言われませんでした?

もうあの2個目のアイスを親の目を掻い潜って食べた時のしてやった感ったらもう(^ω^)←

成長すれば嫌ほど食べる時もあるぞ、幼い頃のぼく笑

ルールとまではいかなくとも、ぼくの前に再び立ちはだかった奴がいました。

時は遡り、おととい(10月2日)の夜のこと。

用事を終えて帰宅。

台所の鍋にはゆでたまごが八つ。

まぁ夜に茹でてるってことは明日なんかに使うんやろうと。

そして昨日(3日)、お昼前に起きて台所に行くと鍋に多分おでん←

あーおでんね、おでんかと。

机にまた鍋。

中にはゆでたまご二つ。

あ、さっきから鍋鍋連呼してるのは12月に客演する舞台の宣伝ではありません決してステマじゃないです←

まぁゆでたまご二つ。

余りか。

食べよう←

そこに取り出しますは、マヨネーズ←

ゆでたまご二つご馳走様でした。

そんでまた夜に用事を終えて帰宅。

お腹すいた。

おでん食べよう。

おかん「あんた机に置いてたゆでたまご二つとも食べたん?」

すみす「食べたよ。」

おかん「ほんでまたおでんのたまご食べるん」

すみす「食べるよ」

おかん「明日にしときや1日三つも食べたら、明日朝起きたらひよこになってるかたまご産んでんちゃう?」

すみす「それはそれでおもろいやろ」

おかん「やめときて明日にしぃて」

すみす「板東英二が1日6個食べてもあんなんやし大丈夫やろ」


で食べた←

でもほんまそうよ。

ゆでたまご何個食べても罰は当たらんと思うねん←

生たまごロッキー飲みするより衛生的←

朝起きてたまご産んでたらなんか得した気分←

てかびっくり人間もの←

さっそくテレビ局連絡するわ笑

ひよこになってるのは勘弁やで笑

うち猫いてるからね、即死←笑

まぁそんな北角家のゆでたまごトークでした(´ω`)


ほなほなー

すみす個人ブログも絶賛更新中!


ばいちゃー
スポンサーサイト

<< 紅葉狩りってしたことあります? 大佐  【BACK TO HOME】  ぎぶみーふれんど by西田 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
