ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


紅葉狩りってしたことあります? 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


ネオンテトラって知ってますか?
熱帯魚なんですけれど。
青くて綺麗なお魚なんです。
ただ、成長するとちっさい鯖に見えて仕方ありません。


うちの熱帯魚の水槽には鯖、泳いでます。

どうも、大佐です。






さて、最近めっきり冷え込んできましたね〜。



秋の風はなかなか冷たいです。
そして気づけばもう、もう10月ですよ!早い!早すぎる!



いやー、ほんと早いですね。1年なんてあっという間ですね。


皆さんのこの1年はどうでしたか?
楽しいこといっぱいありましたか?


残り二ヶ月、楽しく過ごしたいですね!





私はもう鍋のお餅が楽しみです。

お芝居みて、皆で鍋を囲むとか素敵ですよね。


そんな年末になったらいいなぁと気が早いことを思いつつ。





ではではまた〜
スポンサーサイト

<< 秋らしいあいつ 大佐  【BACK TO HOME】  1日1個のルール by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
