ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


秋らしいあいつ 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


ついつい服屋さんで黒い服を手にとってしまいます。
どうも、大佐です。



さて、先日こんなものを発見しました!



いやぁもうすっかり秋ですね。
昨日から秋の話ばっかりしてますね。



小さい頃ドングリを拾って帰って、部屋に置いてたら虫が出てきたとかありませんでした?




あれ、あの瞬間可愛かったどんぐりが一瞬で可愛くなくなりますよね。



なんでしょうね、あの現象。





でも何故かついつい拾って帰っちゃうんですよね。

帽子被ってる子いるとちょっと嬉しかったりとか。



みなさんは何か秋らしいもの発見しました?
栗狩りとか椎茸狩りとかも季節らしいですよ。




ではではまたー
スポンサーサイト

<< 悪夢と6とドラマティック by北角すみす矩久  【BACK TO HOME】  紅葉狩りってしたことあります? 大佐 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
