ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

悪夢と6とドラマティック by北角すみす矩久

オカマ…ではない。

オカマ役はしたことあります、でもオカマじゃないです

\すみすです/

男前は好きです、でもやっぱり女性が好きです

\すみすです/

みんな大好き一斉のーSay!

\\\\\\すみすです//////


すみすですどっかぁーっん! 先日制作の増員として携わらせていただいた現場がもうぼくにはもう申し訳なさ過ぎてほんとごめんなさいぼくみたいなぺーぺーが関わらせていただいてほんとすみませんな感じでほんとありがとうございました←

今回関わらせていただいたのは劇団ニコルソンズさんの「悪夢の六号室」でして、

なんかもうほんと面白かった。

幕が開いたらトランクスに上は服着てるけど、手錠はめられて口にはガムテープの男ってなんやねん!

ノリノリのオカマ出てくるし!

なんかいちいちエロかっこいいし!

谷間!

なんかハードなゲイ増えた!

なんかやいこしい!

口(くち)テニスゥゥゥウウウッ!!!

手ぇ叩いて笑いました笑


そして座組のみなさん気さくでほんと楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてなんと、

この「悪夢の六号室」が幻冬舎さんから小説化されると!なんと!

幻冬舎さんから小説化されるんですって!

もう一回言いまs(ry←

幻冬舎さんから小説化されr(ry←


落ち着きを取り戻しましょう←


そしてさらにA!B!C!さんからなんとこの冬ドラマ化されるんですってドラマ化!

A!K!B!そう!アーキーバーよんじゅうはちじゃないですよ!

えーびーしー!ABCさん!えぇと…6チャンかな?

しかも主演はあの壇蜜様!
そして舞台に出演されてた西郷さんと火野さんもそのままの役でドラマに出演されると!


凄い!

いつかジャンク堂もそうならんかな←

だってぼくが銀幕で観れr(←通り越してる

なんかもう凄いでしょ?

ぼくみたいなやつがいても良いかわからないでしょ?

ありがとうございましたm(_ _)m笑

このあと初めての”ご縁(5円)回し”をさせていただきまして、

ご縁回しのトリコになってしまいました(*/ω\*)笑

そんな最近の外部活動?でーした

すみすはこれからも頑張りますよう!( `・ω・´ )

応援よろしくお願いしますッ!


北角矩久個人ブログ


ばいちゃー
スポンサーサイト

<< どうせなら皆で・・・by黒澤誠  【BACK TO HOME】  秋らしいあいつ 大佐 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ