ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



どうせなら皆で・・・by黒澤誠

どうも、黒澤です。

最近、不安な事がありまして・・・

最近、職場の人達から度々言われる言葉があります。

それは、
「最近、何だか大きくなった?」という言葉。


別に背が伸びた感覚もなく、
来ている衣類(Tシャツ系)も何も変わらず。
特に何か目に見えて変えたものがある訳ではありません。


でも、その
「何か大きくなった?」
の発言を受けるのが、段々と増えたような気がするんです。


何か嫌な予感がしたので、
先日、数か月ぶりに体重計に乗りました。

そしたら・・・
やっぱり・・・

予想していたものより、少し多かったようで・・・


とはいえ、自分自身でも薄々は気付いていたんです。
理由をパッと思い浮かべただけでも、

仕事で帰りが遅くて夕食の時間が遅かったり、
食事回数や時間帯の不規則さ、
野菜をあまり摂取していなかったり、
運動不足etc・・・

う~ん、これでは見事なまでにダメなお手本状態ですね(>_<)


そこで「やらなきゃ!!」と思ったことがあります。
それは
「ダイエット」です。
「やつれる」とか「頬がこける」等ではなく
健康的に体重を落とす。

ちなみにその効果的な方法と言えば、
「食生活」と「運動」です。

特に運動は、一人でやるのもいいのですが、
どうせな行うならある程度人数を集めて、
皆で運動をして皆で痩せる。

うん、これはとても健康的♪


・・・とは言え、
痩せたいのは半分本音ですが、
もう半分の本音は、
「ただ単に皆で動いて遊びたい」
ってだけなんですけどね(笑)

誰か、
ダイエット(という名の運動やスポーツ)に付き合ってくれませんか?


ではまた。

<< (=゚ω゚)私が見て感じるbyきゃな子  【BACK TO HOME】  悪夢と6とドラマティック by北角すみす矩久 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
