ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

(=゚ω゚)私が見て感じるbyきゃな子

どーもどーもー!
きゃなこです!



最近は私見感で忙しい毎日を過ごしております(^O^)





今日もウイングフィールドで小屋稽古でした!10/25.26.27ですよ!
こんな感じで男ばっかりです
みなさん予定空けといてくださいね!



さてさて。
この前、アプリで詐欺写を撮れるアプリを見つけました




ほら、これなかなかに詐欺だと思う


まぁ明るさいじったり
目の大きさ変えたりできるんですよ



行き過ぎるとこうなる




白www
鈴木その子かよ笑
目もでかけりゃいいってもんじゃないや!
エイリアンやで


ちなみに原画との比較画像はこちら




これはwwww



ま、これからはプリクラ以外にもいくらでも詐欺れるツールがあるということで、世の中の男性はご注意ください笑


きゃなこでしたー!
スポンサーサイト

<< 私の中ではかなり違う by山田  【BACK TO HOME】  どうせなら皆で・・・by黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ